ジーンズブランド/ボブソン

ジーンズブランド【ボブソン


ジーンズブランドには色々あるが、日本のジーンズメーカーの老舗の一つにボブソンがある。


ボブソンはもともとが学生服や労働着を製造していた岡山の「山尾被服」がはじまりで、1970年にジーンズブランドとしてボブソンを発足、翌年ジーンズモデルを発売した。


ボブソンの最近のメンズ向けジーンズでは、「WALKING JUMPER 6」がある。


これにはWJ6601からWJ6604まであり、変形ポケットや大きなフロントボタンを取り入れたりした、ストレートやブーツカットスタイルのジーンズである。


他にも大きなジッパーやフロントボタン、切り替えステッチを施したワイドタイプのWJ6605が出る予定である。


ボブソンの最近のレディース向け商品では、極細のスキニーや、サンダルやブーツに合うクロップド、ステッチやリペッド、ファスナーすべてをシルバーに統一したスキニーストレートなどがある。


スリムな女性のボディラインを最大限に生かしたデザインなので、スタイルに自信のある方にお勧めのジーンズブランドです。




Copyright (c) ボブソン. All rights reserved.


ボブソンサイトTOPへ

トップ > ジーンズブランド/ボブソン > ジーンズブランド/ボブソン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。